終了

フォトショップの時のRAW

New Here ,
Jul 25, 2018 Jul 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

カメラNikon850を使用、RAW 4500万画素のて゛は登録したときに画面が表を向かないのです、但しNikonD4使用 1500万画素の場合は異常ないです。

ライトル-ムの場合は正常です、今後解決されていくのでしょうか。

キーワード
Windows

表示

500

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

まずは下記について記載を行っていただくのが望ましいと思います。

• PhotoshopのとLightroomの具体的なバージョン
  • 使用しているOSとそのバージョン
  • 利用PCの搭載メモリ量
  • Photoshopのパフォーマンスと仮想記憶ディスクの設定

画素の違いだとメモリ関連のような気はするのですが、Lightroomで現像できるとなると

単純にそれではないようなので、設定周りや開き方なども確認したほうがよさそうなためです。

なお重複投稿がありましたので削除を行いました。

フォーラムの使い方などは下記が参考になります。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

最新

追加で、「表を向かない」とはどういう現象を指しているのか、言葉を変えて具体的に説明しておいてください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート