終了

フォトショップを開いて作業しようとすると落ちてしまいます

New Here ,
May 30, 2018 May 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10でフォトショップCCを使用しています

先日、マイクロソフトのバージョンアップ!?をした後から

フォトショップを開いて作業しようとするとおちてしまいます

どうすればいいでしょうか?

表示

367

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 30, 2018 May 30, 2018

Photoshop自体がクラッシュするという情報は特に今まで出てはいませんが、

まずは一般的なトラブルシューティングを確認してみてはどうでしょうか。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

それとは別に、Windows 10 RS4(Ver.1803)であれば。メモリ不足関連の問題が出る場合があるので、

もし可能性があるようでしたら、下記文書を元に対処を試みてください。

【Win10】Photoshopでメモリ不足、96から8の整数を…等のエラーメッセージが出た場合の対処方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 30, 2018 May 30, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Photoshop自体がクラッシュするという情報は特に今まで出てはいませんが、

まずは一般的なトラブルシューティングを確認してみてはどうでしょうか。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

それとは別に、Windows 10 RS4(Ver.1803)であれば。メモリ不足関連の問題が出る場合があるので、

もし可能性があるようでしたら、下記文書を元に対処を試みてください。

【Win10】Photoshopでメモリ不足、96から8の整数を…等のエラーメッセージが出た場合の対処方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines