終了

フォーカスシフト合成について

New Here ,
Oct 14, 2020 Oct 14, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォーカスシフト合成をするためには、Photoshopのどのバージョンから可能でしょうか。CS3を使用しています。

キーワード
macOS , Windows

表示

124

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

被写界深度の補正、ということであれば、CS4以降です。

https://www.adobe.com/jp/joc/pscs4/retouch/retouch05_02.html

もっとも、CS6以下の永続ライセンスはもう何年も前に販売はもちろん、サポートも終了しています。

現在利用するならサブスクリプション契約しかありません。

年間契約のみで差し支えないのであれば、安価なのはフォトプラン20GBによる導入です。

その場合はLightroom Classic CC、Lightroom CCの利用も行えるので、カメラマン向きのプランになっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございました。

最近、SILKY pro10も合成機能が向上したとのことですのでPhotoshopと検討してみます。

大変参考になりました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート