終了

ブラシ設定が一定 2019

New Here ,
Jul 26, 2019 Jul 26, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2019をダウンロードしたところ、ブラシの設定がすべて一定になってしまっています。

これをそれぞれカスタマイズした設定に戻すには、どうしたらいいですか?

キーワード
Windows

表示

266

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 27, 2019 Jul 27, 2019

コピー完了

今回の「ブラシが一定になっている」の具体的な状況を示していただく必要がありそうですが、

従来バージョンから環境設定の引継ぎを行っていない場合は、ブラシ設定はプリセットのままですから、

ブラシ設定を以前のバージョンから書き出しておき、それを読み込ませるなどをしてみてください。

それとは別に、2018(Ver.19)以降からは、一部のブラシがレガシーブラシ扱いになっていますので、

ブラシプリセットのサブメニューから呼び出す必要があります。

以前の Photoshop のバージョンで使用できていたブラシがありません(Photoshop CC | サポートFAQ(よくある質問) | 株式会社Too

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 31, 2019 Jul 31, 2019

コピー完了

最新

回答していただきありがとうございます。

上記の内容通りいろいろやってみたところ、何が原因だったかはわからないですが、無事問題を解決することができました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート