終了

レイヤーの別タブ移動

New Here ,
Jul 29, 2020 Jul 29, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ファイルを別のタブで開いているときに、AのpsdからレイヤーまたはグループをドラッグしBのタブへ移動させると画面がBに切り替わりそのままペースト出来ていたのですが、先ほど最新のアプデしてからドラッグしても画面が切り替わらず移動(ペースト)できません。

解決方法をご存じの方々、ご教授願います。

キーワード
macOS , Windows

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 29, 2020 Jul 29, 2020

コピー完了

解決方法はないみたいです。

Dragging/dropping layers from one document to other does not work in Photoshop 21.2.1.

https://community.adobe.com/t5/photoshop/dragging-dropping-layers-from-one-document-to-other-does-no...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 30, 2020 Jul 30, 2020

コピー完了

リンク先読みました。ありがとうございます。

何度か成功するパターンもあったのでまさかアプデのせいとは思わなかったです。

次のアプデに期待ですね…

逆に、何十回かに一回別タブへの移動が可能になるほうがこのverではおかしいということでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 30, 2020 Jul 30, 2020

コピー完了

最新

あ,やはり,たま~に成功しますよね! 

ただ移動できる特定の条件があるのかどうかがわからないんですよねぇ…^^;;

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート