終了

レイヤーパネルの表示方法

New Here ,
Jun 25, 2020 Jun 25, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前は表示されていたレイヤーパネルを間違って表示を削除してしまいました。

初心者なため全く訳がわからず、もう一度表示させたくてタブを開き全部確認しましたが、レイヤパネルの表示できる選択肢がなく、緊急だったため現在3Dのレイヤーパネルを表示してます。

しかし、使用したいのは普通のレイヤーパネルなのでご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。

キーワード
macOS , Windows

表示

90

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
みんなのチャンピョン ,
Jun 25, 2020 Jun 25, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ウインドウメニュー内に「レイヤー」がありませんか?

ここに無いようでしたら、不具合の可能性がありますから、Photoshopを再インストールしてください。

ちなみにバージョンはなんでしょうか。

SS 2020-06-26 14.24.22.png

>緊急だったため現在3Dのレイヤーパネルを表示してます。

3Dの…というのは、ウインドウ>ワークスペースの3Dのことを指しているものだと思います。

これは単にパネル配置を変えるだけのものですから、そこで表示されているレイヤーパネルは普通のレイヤーパネルです。

SS 2020-06-26 14.24.52.png

3Dワークスペースを選ぶ前が「初期設定」でしたら(おそらくそうだと思いますが)、ウインドウ>ワークスペースから「初期設定」を選び、再度ウインドウ>ワークスペースから「初期設定をリセット」を選んでください。インストールしたての頃のパネル配置に戻ります。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines