終了

代金を支払ったのにフォトショップもライトルームも使えないです。

Community Beginner ,
Mar 31, 2019 Mar 31, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップを購入すれば写真を加工したりできると思っていました。

代金を支払うことによりフォトショップを使えるものと思っていました。

だから私は2月25日に代金を支払いに行きました。

つまり私の財産上の利益がアドビ社に移転したことになっています。

使えない商品を使えるように思わせて、アドビ社は騙すつもりで私を騙した。

騙す気がなかったというのでしたら早急に使える商品を提供してください。

遅くても今週中にお願いします。

表示

916

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,

コピー完了

フォーラムはユーザー同士の情報交流の場のため、

製品を提供することができませんし、このフォーラムでの回答はAdobe社からのものではありません。

どういう経緯で使えないのか回答を希望でしたら、

チャットサポートへお問い合わせされるのがよろしいかと思われます。https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_93404.html

アドビチャットサポートの使い方

Adobe社も結構な規模の会社ですから、さすがにユーザーをだますとは思えませんよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

サブスクリプション製品は、契約時に利用したAdobe IDで認証して利用する方式になり、

そのうえで適切にアプリケーションのインストールと認証を行えば通常は利用可能です。

Adobe Creative Cloud アプリケーションをダウンロードする方法の説明

ただし体験版を利用した状態で自動転換できないことや、PC固有のトラブルが出る場合があるので、

その場合は下記のような確認と対処を行う必要が生じます。

【Creative Cloud】体験版になる・期限切れ・サブスクリプションのエラーが出るときのトラブルシュート

ソフトウェアであればAdobe製品に限らず、どのような場合でも適切なインストール+利用手続きが必要になりますから、

まずは落ち着いて、その点を踏まえてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート