終了

<困っています>photoshop CC ですがjpg画像が開かなくなりました。Camera Rawがアップデートされたからでしょうか?

Community Beginner ,
Nov 06, 2019 Nov 06, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop CC のV20.0.7を使用しています。
毎日Photoshopを使用しているのですが、今まで読み込めていたjpg写真が急に読み込みできなくなりました。
エラーメッセージは「要求された操作を完了できません。ファイルが見つかりません。」「移動ツールを使用できません。ファイルが見つかりません。
などです。
gifやpngは読み込めます。

昨日Camera Rawが自動アップデートされたことと関係があるのでしょうか?

macOS Sierra バージョン10.12.6での使用です。

昨日から仕事ができず、本当に困っています。
アドバイスをお願いいたします!

キーワード
macOS , Windows

表示

168

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Beginner ,
Nov 06, 2019 Nov 06, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Camera Rawをダウングレードすることで解決できました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines