終了

「境界線を調整」が表示されません

Community Beginner ,
Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初心者です。よろしくお願いいたします。

Photoshop CCを使っております。

OSはWindows10です。

「境界線を調整」が表示されず困っております。

私なりに試行錯誤してみましたが、お手上げ状態です。

ご指導の程、どうぞよろしくお願いいたします。

手順を書かせていただきます。

1)「クイック選択」ツールでぬいぐるみを選択しました。

2)「選択範囲」→「境界線調整」を選択しようとしても表示されません。

fumei2.jpg

参考書やネットで調べてみましたが、「境界線調整」という項目は普通に表示されるようなのですが・・・

fumei3.jpg

「ctrl + alt + R」で「境界線調整」を出そうと試みました。

このようが画面で、参考書やネットとは違う雰囲気です。

画像調整する選択項目が見当たりません。名前がわからないので表示することもできない状況です。

初歩的なミスをしている可能性が多いかと思いますが、ご指導いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

キーワード
Windows

表示

75.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

みんなのチャンピョン , Jul 20, 2016 Jul 20, 2016

2015.5で「境界線を調整」ダイアログは、「選択とマスク」というワークスペースになりました。

添付していただいたCtrl+Alt+Rでの画面表示ですが、左側のツールはきちんと出ていますが右側がおかしいですね。

右上の「選択とマスク」プルダウンメニューをクリックすると、「選択とマスクをリセット」というメニューが出ますので選択してみてください。

「境界線を調整」と同様の設定項目が、パネルとして出てきます。

スクリーンショット 2016-07-21 11.09.38.png

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

ありがとうございます。参考にさせていただきます m(__)m

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

2015.5で「境界線を調整」ダイアログは、「選択とマスク」というワークスペースになりました。

添付していただいたCtrl+Alt+Rでの画面表示ですが、左側のツールはきちんと出ていますが右側がおかしいですね。

右上の「選択とマスク」プルダウンメニューをクリックすると、「選択とマスクをリセット」というメニューが出ますので選択してみてください。

「境界線を調整」と同様の設定項目が、パネルとして出てきます。

スクリーンショット 2016-07-21 11.09.38.png

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

Yamo-nov様

パネルがでました。

「選択とマスク をリセット」からパネル表示されるとは、想定外、一日中探し回っても気づけなかったと思います(TT)

本当に助かりました。

これで作業が進められます。

ありがとうございます m(__)m

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 11, 2021 Aug 11, 2021

コピー完了

私も同様の問題に困っています。選択とマスクをリセットはどこにあるのでしょうか?

スクリーンショット 2021-08-12 10.07.28.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 11, 2021 Aug 11, 2021

コピー完了

最新

お使いのバージョンが不明ですが

新し目のものでしたら、「選択とマスク」実行中に出る「属性」パネルのいちばん左下に

「ワークスペースをリセット」があります。

1.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート