終了

履歴をパネル表示したくない。

New Here ,
Nov 04, 2018 Nov 04, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopを立ち上げ時、履歴をパネル表示したくないのですがどうしたらいいですか?

表示

795

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Nov 05, 2018 Nov 05, 2018

履歴をパネル表示 というのが、

起動時に表示される ホーム画面 で、そこにある 最近使用したもの だとして回答します。

画像はMacのものですが、Windowでもほとんど同じだと思います。

Photoshopは最新版の CC2019 です。

この赤枠の部分を表示させないようにするには

01.png

環境設定の ファイル管理 を選択して、最近使用したファイルのリスト数:に「 0 」と入力してOKします。

02.png

これで 最近使用したもの は表示されなくなります。

03.png

また、ホーム画面そのものを非表示にするには、環境設定の 一般 を選択して ホーム画面を無効にする にチェックを入れてOKし、Photoshop を再起動させます。

04.png

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Nov 05, 2018 Nov 05, 2018

コピー完了

履歴をパネル表示 というのが、

起動時に表示される ホーム画面 で、そこにある 最近使用したもの だとして回答します。

画像はMacのものですが、Windowでもほとんど同じだと思います。

Photoshopは最新版の CC2019 です。

この赤枠の部分を表示させないようにするには

01.png

環境設定の ファイル管理 を選択して、最近使用したファイルのリスト数:に「 0 」と入力してOKします。

02.png

これで 最近使用したもの は表示されなくなります。

03.png

また、ホーム画面そのものを非表示にするには、環境設定の 一般 を選択して ホーム画面を無効にする にチェックを入れてOKし、Photoshop を再起動させます。

04.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 11, 2018 Nov 11, 2018

コピー完了

最新

解決しました。

ありがとうございました。

[Personal info removed by Mod]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート