終了

新バージョンのまま長方形選択ツールの使い方を以前の状態に戻す方法はありますか?

New Here ,
Oct 17, 2018 Oct 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新バージョン(20.0)のまま長方形選択ツールの使い方を以前の状態に戻す方法はありますか?

今のが本当に扱いづらくて困っています。

表示

488

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,

コピー完了

まず、以前までどのような使い方をしていたのかを 具体的に 教えてください。

ロボ駐在さんが 何ができなくなって困っているのか が、この質問文からは全くわならないのです。

例えば、

• 以前までは自由な形の長方形で選択できていたのに、新バージョンでは正方形でしか選択できない
  • 以前までは選択するたびに新しい選択範囲ができていたのに、新バージョンでは選択範囲が合体してしまう

などです。

このような情報を元にして、ここを見ている人たちが善意で解決方法を探して答えてくれます。

それと、使っているパソコン(Win または Mac)と、わかればOSのバージョンなどの情報も教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
みんなのチャンピョン ,

コピー完了

最新

長方形選択ツールですか?動作は変わってないと思います。

変形操作でしたら、元に戻す方法があります。

Photoshop CC2019(20.0)の「変形」仕様変更について

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート