終了

新規作成でアートボードのパネルが出てきません。

New Here ,
Nov 11, 2020 Nov 11, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop2021を使っているんですが、

新規作成ボタンを押すと出てくるアートボードパネルが出てきません。

新規作成を押すと添付してる画像の画面になりアートボードを作成できないわけではないのですが、

パネルが出てこないという状況です。

(今までは表示されておりました。)

なにか設定が変わったんでしょうか?

キーワード
macOS , Windows

表示

3.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 11, 2020 Nov 11, 2020

新規作成画面が意図するものではない、という話になると思うのですが、どうでしょうか。

出ている新規作成画面は古いバージョンで利用されていたものです。

そしてこの画面になるのは、環境設定・一般にある“従来の「新規ドキュメント」インターフェースを使用”がONになっている場合です。

よってこの設定を確認し、ONになっている場合はOFFに戻しましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

新規作成画面が意図するものではない、という話になると思うのですが、どうでしょうか。

出ている新規作成画面は古いバージョンで利用されていたものです。

そしてこの画面になるのは、環境設定・一般にある“従来の「新規ドキュメント」インターフェースを使用”がONになっている場合です。

よってこの設定を確認し、ONになっている場合はOFFに戻しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

環境設定・一般にある“従来の「新規ドキュメント」インターフェースを使用”をOFFにしたところ、

新規ドキュメントをパネルで開くことができました!

アドバイスいただきありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート