終了

新規作成ウインドウと起動ワークスペースが表示されない[Photoshop CC 2018]

New Here ,
Jun 27, 2018 Jun 27, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop CC 2018 (19.1.5)を起動すると、起動ワークスペースが表示されず、メニューバーのみがある空白のウインドウが表示されます。また、メニューバーから新規を選択すると、「%CCX_FNFT_DIALOG_NAME」という空白のウインドウが表示され、新規作成が行えなくなりました。環境設定を消去したり、CCデスクトップやPhotoshop CCをアンインストールしてから再度インストールしても改善されません。以前のバージョン(19.1.4)をインストールしても同じ症状でした。解決法を教えてください。OSはWindows10(ver.1803)です。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から Photoshop コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

新規ドキュメントについてはテンプレート情報取得のためにネットワーク参照しますが、

その通信がうまくいかない場合には該当のエラーになるようです。

本来はその阻害要因を取り除かないといけないところですが、それが難しい場合は

旧バージョンと同等の新規インターフェースに戻すくらいしかないところです。

【CC2017】新規作成ウィンドウでお困りの方へ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート