終了

移動ツールを使おうとすると三角形が重なったアイコンが出てくる

New Here ,
Nov 04, 2019 Nov 04, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1. 分かる方教えて頂けるとありがたいです。移動ツールを使用しようとしてカーソルを動かすと黒と白の三角形が重なったアイコンになりカーソルをマウスで上下に動かすと拡大縮小されます。これを元の移動ツールの設定に直すにはどうすれば良いですか?

よろしくお願いします。

キーワード
macOS , Windows

表示

170

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

環境由来のトラブルもありますし,書き込み先を間違えてしまう可能性もあります。アプリケーション名(Photoshop?)のバージョンとOSのバージョンは書きましょう。

確認ですが,キーは何も押していないのにポインタがaltキー(⌘キー)を押しながらドラッグした状態になるということでしょうか。また,「マウスで上下に動かす」というのは,マウスホイール等でのスクロールを指しますか?

dwfa.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

最新

Hi there,

Sorry that the Move tool icon in Photoshop becomes an overlapping triangle while moving the tool up/down.

Which version of Photoshop are you using? Could you please share a screenshot illustrating the issue so that we may try replicate the same at our end?

Thanks,

Akash

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート