終了

製品版Photoshopのバグとアプデが出来ず困っている 問合せ先が無い。

Community Beginner ,
Jun 10, 2018 Jun 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

製品版Photoshopのバグがありアプデするも失敗 AdobeHP内で問合せ先を探すも無く困っています。

Twitterでも公式に書きこみましたが音沙汰無しです。

宜しくお願い致します。ps.png

application manager

プラグイン(多分カメラ)

Bridge cs5

Photoshop cs5

Photoshop cs5(64bit)

がアプデに失敗します。

os win10

キーワード
Windows

表示

461

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 10, 2018 Jun 10, 2018

お早うございます、gibanyanさん

>製品版Photoshopのバグがありアプデするも失敗

CS5はWindows 10で動作保証されていないことが原因の可能性があります(下記リンクはPhotoshop CS5の場合)。

必要システム構成: Adobe® Photoshop® CS5

Windows 10はリリースされてから約3年経過しています。毎年2回大きなアップデートが実施されており、その度ごとに動作保証されていない以前のソフトは徐々に正常に動作しなくなっているようです。

>AdobeHP内で問合せ先を探すも無く困っています。

CS5の「ハウツーとトラブルシューティング」のサポートは「コミュニティフォーラム」のみとなっています(下記リンク)。

お問い合わせ方法について

Windows 10でご使用される場合は、Creative Cloud版をご検討ください。

それから、ここは「Photoshop Elements」のコミュニティフォーラムです。次回からは近くにある「Photoshop」コミュニティフォーラムをご利用ください。今回は、たぶんフォーラム管理者等の方が移動して下さると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、gibanyanさん

>製品版Photoshopのバグがありアプデするも失敗

CS5はWindows 10で動作保証されていないことが原因の可能性があります(下記リンクはPhotoshop CS5の場合)。

必要システム構成: Adobe® Photoshop® CS5

Windows 10はリリースされてから約3年経過しています。毎年2回大きなアップデートが実施されており、その度ごとに動作保証されていない以前のソフトは徐々に正常に動作しなくなっているようです。

>AdobeHP内で問合せ先を探すも無く困っています。

CS5の「ハウツーとトラブルシューティング」のサポートは「コミュニティフォーラム」のみとなっています(下記リンク)。

お問い合わせ方法について

Windows 10でご使用される場合は、Creative Cloud版をご検討ください。

それから、ここは「Photoshop Elements」のコミュニティフォーラムです。次回からは近くにある「Photoshop」コミュニティフォーラムをご利用ください。今回は、たぶんフォーラム管理者等の方が移動して下さると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

迅速なご回答 有難うございます。

win10の原因 そうかもしれませんね 以前のosでは正常だったのですが win10に買い替えてから

バグが頻発するようになりました。

一応 Creative Cloudのアカウントも持っているのですが Ai 等のapplicationが体験版ばかりの為

Psも使用できなくなる懸念があり 製品版をだましだまし使用し続けていました

そろそろ 諦めて検討すべきかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

Photoshop Elementsコミュニティフォーラム (Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

お手数をお掛け致しまして 申し訳ありません。

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート