終了

複数モニター時のウィンドウ移動ができない

ゲスト
Jul 17, 2021 Jul 17, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacBookpro,Photoshop22.4.2,に加え、液晶タブレットのxppen artist13.3proを使用して制作しています。

画像の切り抜きをする際は液晶タブレットにウィンドウを移し、それ以外の作業はメインディスプレイにウィンドウを移して作業をしていたのですが、液晶タブレットにフォトショのディスプレイをドラックしてもメインディスプレイに戻ってきてしまうようになりました。

Mission Controlをいじったりなどしましたが解決には至らず。

原因と解決法ご存知の方いましたらご教授ください。

キーワード
macOS , Windows

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Jul 20, 2021 Jul 20, 2021

ご回答ありがとうございます。

ワークスペース初期化の前に自己解決しました・・!

Mission Control/ディスプレイ毎に個別のスペースのチェックを一度外すまでしたところで解決しなかったのでこちらで質問させていただきましたが、その後再度ディスプレイ毎に個別のスペースにチェックを入れましたところウィンドウが移動できるようになりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Jul 17, 2021 Jul 17, 2021

コピー完了

ワークスペースの初期化あたりで直らないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Jul 20, 2021 Jul 20, 2021

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

ワークスペース初期化の前に自己解決しました・・!

Mission Control/ディスプレイ毎に個別のスペースのチェックを一度外すまでしたところで解決しなかったのでこちらで質問させていただきましたが、その後再度ディスプレイ毎に個別のスペースにチェックを入れましたところウィンドウが移動できるようになりました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート