終了

要求された操作を完了できません。プログラムエラーです。

Community Beginner ,
Sep 05, 2021 Sep 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。

先日液晶タブレットを購入しPhotoshopを使用していて一度開きなおしたところ、突然「要求された操作を完了できません。プログラムエラーです。」というエラーが出てしまいファイルが開けない・Photoshopが閉じられないという症状が起きました。

PC再起動・Photoshopバージョンアップ・Photoshop再インストール・Adobe Photoshop 2021 Settingsファイルの削除を試みました。Settingファイルの削除のみ一時的にエラーが消え使用することができるようになったのですが、UIの文字サイズを変更して開きなおすとまた同じエラーが出るようになってしまいました。

一番初めにエラーが出た際にはUI編集は行っておりませんし、これまで板タブレットで使用してきた際には特に問題は起こりませんでした。タブレットの問題でしょうか?

Photoshop使用歴は4年目ですが、初めて出るエラーに困惑しています。

解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

(Adobeのフォーラムに質問するのは初めてですので、失礼があったら申し訳ございません。)

キーワード
macOS , Windows

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Sep 05, 2021 Sep 05, 2021

返信ありがとうございます。

壊れたかと思い焦ってコミュニティに投稿してしまいましたが、過去スレッドに解決方法を書いてくださっている方がいらっしゃいました。

私の場合、その方の記載通りにバージョンを2020に戻すと解決しました。困っている方はお役立てください。

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

すみません。自己解決しました。

質問って消せないんですかね...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

投稿された内容は残念ながら消すことはできません。

また、出来れば同様に困っている方が後で参照できるように、解決策を記載していただくのが望ましいところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。

壊れたかと思い焦ってコミュニティに投稿してしまいましたが、過去スレッドに解決方法を書いてくださっている方がいらっしゃいました。

私の場合、その方の記載通りにバージョンを2020に戻すと解決しました。困っている方はお役立てください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート