終了

覚えのないコンビニ支払いの請求書

New Here ,
Dec 27, 2019 Dec 27, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日、自宅にAdobeからPhotoshopCCの『振込連絡票』が届きました。

コンビニ決済用の用紙です。

ちょうど一年の期限が来月切れるタイミングではあるのですが、

申し込み、購入をした覚えが全くありません。自動的に送られるのでしょうか?

(用紙には“この度はお申し込みいただき誠にありがとうございます”とあります。それが少し気になります)

そしてこの用紙で支払いをすればPhotoshopをまた一年使えるようになるのでしょうか。

登録しているメールアドレスが不調だったため、お知らせのメールなど受け取れていない可能性が高いのですが確認しようもなく、窓口も閉じてしまいましたので、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

メールアドレスの不備を放置した私のミスで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

キーワード
macOS , Windows

表示

265

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

メンター , Dec 27, 2019 Dec 27, 2019

こんにちは。

最初に購入したときはコンビニ払いでしたか?

もしコンビニ払いで購入したのであればちょうど更新の1か月前くらいに自動的に払込票が届きます。

タイミング的に問題ありません。また、金額的に問題なければ今回の払込票で支払えば契約は継続される

と思われます。

(払込票の文言が新規用と更新用とで分かれていないだけなのでしょうね)

#nihon

投票

翻訳

翻訳
メンター ,

コピー完了

こんにちは。

最初に購入したときはコンビニ払いでしたか?

もしコンビニ払いで購入したのであればちょうど更新の1か月前くらいに自動的に払込票が届きます。

タイミング的に問題ありません。また、金額的に問題なければ今回の払込票で支払えば契約は継続される

と思われます。

(払込票の文言が新規用と更新用とで分かれていないだけなのでしょうね)

#nihon

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早速のご回答をありがとうございます。とても安心いたしました。

最初はダウンロードカードを購入し、その一年後の更新はコンビニ支払いで申し込みました。

その申し込み内容が引き継がれていたのですね。

私の不備でお手間をおかけいたしました。とても助かりました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート