終了

言語が英語になってしまう

New Here ,
Oct 20, 2020 Oct 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacOS Catalinaです。先ほどPhotoshop CC 2021をインストールしましたが、言語が英語になってしまい、環境設定には選択肢が英語しか出てきません。以前のバージョンの環境設定も引き継がれませんでした。同時にインストールしたIllustratorも同様です。22.0を一度アンインストールして再インストールしてもダメでした。解決策を教えてください!

キーワード
macOS , Windows

表示

366

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 21, 2020 Oct 21, 2020

こんにちは。

Creative Cloud Desktop環境設定の「初期設定のインストール言語」で日本語を選べないということでしょうか(画像)。それともPhotoshopの「UI言語」のことでしょうか。

通常,Creative Cloud Desktopで設定されている言語で各アプリケーションがインストールされるので,もし,前者だとやっかいな話になるかもしれません。

tyuw.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 21, 2020 Oct 21, 2020

コピー完了

こんにちは。

Creative Cloud Desktop環境設定の「初期設定のインストール言語」で日本語を選べないということでしょうか(画像)。それともPhotoshopの「UI言語」のことでしょうか。

通常,Creative Cloud Desktopで設定されている言語で各アプリケーションがインストールされるので,もし,前者だとやっかいな話になるかもしれません。

tyuw.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 21, 2020 Oct 21, 2020

コピー完了

最新

katayanagi51さま
ご返信ありがとうございます!ご指摘の通り、Creative Cloud Desktop環境設定の「初期設定のインストール言語」が、切り替えた覚えはありませんが英語になっておりました。日本語に切り替えて再インストールで解決しました!おかげさまで解決できました。ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート