終了

起動時にgeneratorに問題があります。が出る、書き出しできない

New Here ,
Nov 23, 2020 Nov 23, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

バージョン22.01

画像を書き出そうとすると、『generatorに問題があります。問題が解消されない場合は、次のサイトを参照してください。』とメッセージが出て書き出しできない。

ウイルスソフトoff、デフォルト以外のプラグインを削除(もともと入れてない)、環境設定をリセット、をしても解消しません。

正常に作動していた以前のバージョン(21.2.4)に戻したが、なぜかそちらも書き出しできなくなっている。

他にできることありますか?(´・ω・`)

キーワード
macOS , Windows

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 23, 2020 Nov 23, 2020

コピー完了

いろいろ調べてらっしゃるようなので確認済みかもしれないですが,Node(というかAdobe関連ファイル?)がブロックされてはいませんか?

エラー:Photoshop の起動時に「Generator に問題があります」が発生する 

ghj.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 24, 2020 Nov 24, 2020

コピー完了

フォトショップ起動時にブロックされたものを全部許可しても解消されませんでした。クリーンインストールして直るならそうしたいですけど直らなかったという報告も見かけたので、万事休すですかね…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 25, 2020 Nov 25, 2020

コピー完了

最新

OSのクリーンインストールは面倒ですよね…。

先のリンク内にもある「Error: There is a problem with Generator」 で、「私は〇〇で改善した」という書き込みも多いのでまだ試されていないものがあるかどうかは確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート