終了

超初心者です。写真ライブラリが開けません。

New Here ,
Jun 12, 2018 Jun 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

まず最初に 開くボタンを押して 写真を入れますよね。写真ライブラリを開こうとすると、「要求された操作を完了出来ません。Photoshopが認識しない種類のファイルです。」とポップアップが出てきます   

MacBook Proを利用しています。タッチバーの付いている買ったばかりのものです。

どうぞお助けくださいませ。

yuka

表示

2.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 13, 2018 Jun 13, 2018

情報が少ないのですが、たぶんおそらくmacOSに付属の写真アプリのデータを直接開こうとしているのでしょうか?

でしたら写真アプリを開き、開きたい写真データを一度デスクトップにドラッグしてみてください。

Photoshopのファイルメニューの開く…(左上の白いバーのファイルという項目をプルダウンすると出ます)からダイアログでデスクトップにドラッグした写真データを選択して開いてください。

質問の際には、ご使用のOSのバージョンとPhotoshopのバージョンも記載してくださいね。回答率が上がります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 13, 2018 Jun 13, 2018

コピー完了

情報が少ないのですが、たぶんおそらくmacOSに付属の写真アプリのデータを直接開こうとしているのでしょうか?

でしたら写真アプリを開き、開きたい写真データを一度デスクトップにドラッグしてみてください。

Photoshopのファイルメニューの開く…(左上の白いバーのファイルという項目をプルダウンすると出ます)からダイアログでデスクトップにドラッグした写真データを選択して開いてください。

質問の際には、ご使用のOSのバージョンとPhotoshopのバージョンも記載してくださいね。回答率が上がります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 14, 2018 Jun 14, 2018

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、macOSに付属の写真アプリのデータを直接開こうとしていたのだと思います。

教えていただきました、デスクトップにドラッグするやり方で開けました。

osは macOS Sierra です。

Photoshopのバージョンはどのように確認出来ますでしょうか。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jun 17, 2018 Jun 17, 2018

コピー完了

最新

Photoshop のバージョンを確認するには、Photoshop を起動して「Photoshop / Photoshop について」を選択します。

下の画像のようなウィンドウが表示されます。

(この場合のバージョンは、Photoshop CC 19.1.4となります)

2501565_01.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート