終了

3Dパノラマ画像がFacebookでパノラマにならない

Community Beginner ,
Oct 25, 2019 Oct 25, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「Photoshop CC 2019」のPhotomergeでパノラマ画像を作成し、3D/球パノラマからパノラマレイヤーを作成しました。
マウスのドラッグで、前後左右に3D画像として動かすことができますが、「3D/球パノラマ/パノラマを書き出し」で作成されたjpegをFacebookに投稿しても、3Dパノラマにはならず、単に横に長い画像になってしまいます。
何か、操作を間違えているのでしょうか?アドバイスをお願いします。
なお、Photoshop CCのアップデートを確認すると、「最新バージョンです」と表示されます。

表示

348

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 25, 2019 Oct 25, 2019

コピー完了

Facebookサイトには、下記の情報しか見当たりませんね。
https://ja-jp.facebook.com/help/1034992109915258

パノラマ写真の水平・垂直の比率は2:1になっているでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
May 14, 2020 May 14, 2020

コピー完了

最新

Photoshopだけでは何度やってもうまく行かなかったのですが、Exif Fixerというフリーソフトで、Exif情報を付加することで解決できました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート