終了

Adobe PHOTOSHOP CS3ライセンス認証につきまして

New Here ,
Apr 01, 2020 Apr 01, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ご担当者様

いつもお世話になっております。[Personal Info Removed by Moderator]です。

今回、弊社で購入しているAdobe PHOTOSHOP CS3のメディアを使用して

パソコンにインストールをしています。インストール後のライセンス認証で

作業が止まっています。

※確認すると2018年に電話及びネットでのライセンス認証が終了している

との事で困っています。

ライセンス認証できる方法をご教示ください。

※メディアは2つ購入しています。

AdobeIDで使用しているメールアドレスは、退社した方のものでありますので、

以下のメールアドレスまでご回答をお願い致します。

[private mail address removed by Moderator]

キーワード
macOS , Windows

表示

744

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 02, 2020 Apr 02, 2020

まず、このCommunityはユーザー相互が情報交換を行うためのWebページです。Adobe社のサポートでは無いことにご注意ください。
また、不特定多数が閲覧する場ですので個人情報に類するものを記述することはやめましょう。
なお、記載されていた個人情報はわたしの方で削除処理を行いました。ご了承ください。

ご質問についてですが、残念な事に昨年のポリシー変更以降CS3の非認証版インストーラーの提供は終了しています。
現状でそのインストーラーが手元に無い場合は事実上CS3のインストールは不可能となります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 02, 2020 Apr 02, 2020

コピー完了

まず、このCommunityはユーザー相互が情報交換を行うためのWebページです。Adobe社のサポートでは無いことにご注意ください。
また、不特定多数が閲覧する場ですので個人情報に類するものを記述することはやめましょう。
なお、記載されていた個人情報はわたしの方で削除処理を行いました。ご了承ください。

ご質問についてですが、残念な事に昨年のポリシー変更以降CS3の非認証版インストーラーの提供は終了しています。
現状でそのインストーラーが手元に無い場合は事実上CS3のインストールは不可能となります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Apr 02, 2020 Apr 02, 2020

コピー完了

最新

Hi, in these cases you should contact the Adobe support team, directly from this link: https://helpx.adobe.com/it/contact.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート