終了

mac os high sierraで、たった今photoshop cc2017からcc2018アップデートしました。アップデートした途端プラグインのNike color efex pro4が使えなくなりました。仕事で使っています。今すぐ解決したいです。ご回答よろしくお願いいたします。

New Here ,
Jun 07, 2018 Jun 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

mac os high sierraで、たった今photoshop cc2017からcc2018アップデートしました。

アップデートした途端プラグインのNik color efex pro4が使えなくなりました。

仕事で使っています。今すぐ解決したいです。ご回答よろしくお願いいたします。

表示

517

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 07, 2018 Jun 07, 2018

GoogleのNIKですね。Photoshopのバージョンに限らずHigh Sierraで使えていましたか? それは置いといて仕事で使うのならDxOから新しいバージョンを購入したらいかがでしょう。使っていないので使えるかどうかは保障しませんが、30日トライアルがあるみたいですし、現在ディスカウント中ですね。

Homepage - Nik Collection by DxO

-- silk-m

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

GoogleのNIKですね。Photoshopのバージョンに限らずHigh Sierraで使えていましたか? それは置いといて仕事で使うのならDxOから新しいバージョンを購入したらいかがでしょう。使っていないので使えるかどうかは保障しませんが、30日トライアルがあるみたいですし、現在ディスカウント中ですね。

Homepage - Nik Collection by DxO

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

silk-m さま

ご回答ありがとうございます!

表記Nikeになってましたね。。失礼いたしました!

High Sierraで使えていました。

今後のこともあるので、DxOの新しいバージョン試してみます。

ありがとうございます!

※個人情報を削除しました [moderator]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,

コピー完了

最新

Photoshop CC 2017を再インストールされてはいかがでしょうか。

以前のバージョンをインストールする方法はこちらです。(公式ドキュメント)

メジャーアップデート(例CC 2017→CC 2018)するときに前のバージョンを削除しない方法はこちらです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート