終了

photoshopからpdfに変換すると色が合わない

New Here ,
May 19, 2019 May 19, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopからpdfに変換して Acrobat Reader DCから
開けると、色が違っているのですが どうすれば photoshopから
開けたのと同じ色になるのでしょうか

又、jpgに変換したときも同じ結果になります。
以前は変わらなかったと思いますが 作業しているうちに設定が
変わってしまったかもしれません。
ちなみに photoshop側では
校成設定
            カスタムで 作業用CMYK Japan Color 2001 Coated
             知覚的 黒点補正にチェツク
モード           RGBカラー
カラー設定     RGB:sRGB ICE61966-2.1
                       CMYK:Japan Color 2001 Coated です

ご存じの方 よろしくお願いいたします。

キーワード
Windows

表示

3.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 19, 2019 May 19, 2019

コピー完了

今回の場合、少なくとも下記の情報は必要です。

• PDFにした場合の保存設定やJPEG生成の際の手順
  • 何を行って色の確認とされているのか
  • 異なるデバイスの場合はデバイス自体のカラー表示が適正かどうか
  • PhotoshopのバージョンやOSバージョンなど

確実に数値が同じという点でいえば、Acrobat Proの出力プレビューを利用して

数値確認が望ましいところではあるのですが、手順等の情報がないので

まずはその点を踏まえる必要があります。

なおマルチポストはマナーとして適正とはいえませんのでご注意ください。

またCreative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 20, 2019 May 20, 2019

コピー完了

ご回答ありがとうございました。 

他のサイトでも アドバイス頂きお手数をかけました

取り合えず、解決いたしました。

マルチポストはマナー違反でしょうか 色々な意見 アドバイスを

お聞きしたいというのは、間違ってることでしょうか。

アドバイスについては、ありがたく思いますが。

ご注意くださいとは あなたから言われるものではないですが

以上  

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

マルチポストは一般的にマナー違反とされ、避けるべき行為となっています。

以下のリンクをご覧ください。

assauseさんはかなり遠回しに注意されていることがわかると思います。

[Tips]マルチポストが嫌われる理由〜なぜマルチポストは問題か? ハマる生活/ウェブリブログ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

>他のサイトでも アドバイス頂きお手数をかけました

>取り合えず、解決いたしました。

>マルチポストはマナー違反でしょうか 色々な意見 アドバイスを

>お聞きしたいというのは、間違ってることでしょうか。

どのように解決したのかフィードバックがないのでは、只の身勝手と捉えられても何の不思議もありません。

あなたと同様の件でお困りの方は、またいちいちここで質問しなければいけなくなるからです。

何より、回答くださる識者の方々は、「この質問、こないだも答えたんだけど…」となりますね。

何人もの無償の善意におんぶして問題を解決できたことを少し考えてみてはいかがでしょう。

今回のような姿勢で、次にまた相談ごとがある時も助けていただくために、悪い雰囲気は残さない方がよくないですか?

「ネットだからいいや」は甘えですよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 21, 2019 May 21, 2019

コピー完了

最新

私たちはモデレータとして管理する権限を持ちますから意見も言います。

あなたは他所にて回答を得たという事ですが、それはここでは見ることが出来ない情報となり、同様の問題に直面した他のユーザーが検索しても正解にたどり着けないという問題を各所にまき散らす行為に他ならないという事です。

あなたの態度はユーザー相互の「互恵」の精神というものが欠けているのです。

質問者及び回答者がそれぞれお互いに敬意を持ちつつやり取りをして頂きたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート