終了

Photoshopで印刷をかけると強制終了されます。

New Here ,
Jun 09, 2018 Jun 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①OS : windows10

②Photoshop のバージョン : CC2018

③トラブルの内容 : 印刷をしようとすると固まった後強制終了。

④エラーメッセージ : エラーメッセージは表示されません。

今まで印刷できていたにもかかわらず突然印刷ができなくなりました。

作成していたファイルをプリントしようとすると強制終了されます。

ちなみに白紙だと印刷できます。

ライトルームだとか、webページ、エクセルはなんの問題もなく印刷できます。

HDDの容量は空きが確保されており、メモリも16gbで問題はないと思います。

Photoshopの入れ直し、一応プリンターのドライバの入れ直し等も行っております。

仕事になりません....。

キーワード
Windows

表示

5.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 10, 2018 Jun 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新
  • 「プリンターとスキャナー」の設定にある「Windowsで通常使うプリンターを管理する」はOFFでしょうか
  • 同様に、「プリンターとスキャナー」で規定ドライバーを設定変更した場合
  • OS内に標準で含まれるもの(Microsoft Print to PDFなど)でも出力できないでしょうか
  • 一般的なトラブルシューティングの確認
    おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

とりあえず思いつくところでいえば上記いずれかではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines