終了

Photoshopアップデート後

New Here ,
Nov 17, 2018 Nov 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ツール全般半透明に表示され全て使えなくなりました、スタック、切り抜きなども使えません、サポートに電話した所2時間待っても繋がらず、チャットも混雑の一点張り…どうして良いかわかりません。

表示

481

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 18, 2018 Nov 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Lightroomとの連携でトラブルが出ているのですが、その件と同じでしょうか。

Photoshop 20.0.1 LayerLock (Lightroom Classicから立ち上げると)

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

またサポート総合案内 (Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines