終了

Photoshopインストールに時間がかかっており困っています。

Community Beginner ,
Jan 22, 2020 Jan 22, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshopインストール実行から26時間ほど経つのですが、74%進んだところから1%も変わっていません。

pcのことは全然詳しくないのですが、こんなに時間がかかるものなのでしょうか?

ちなみに74%から変わらず12時間経過しています。

もともと6年前に購入したWindowsのノートpcでWindows8から10にアップグレード?致しました。

デバイスの仕様は

Intel(R)corei3 i3-4000m CPU @2.40㎓

64ビット オペレーティングシステム x64 ベースプロセッサ

Wi-Fiはsoftbankairを使用中

これはこのまま待っているとインストール完了するのでしょうか?

それとも何か別の方法を再度行ったらいいのでしょうか?

pc初心者で何をどうしたらいいのかわからずで、

わかる方教えていただけると非常に非常に助かります。

キーワード
Windows

表示

476

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 22, 2020 Jan 22, 2020

コピー完了

I had a similar issue. Make sure that you have all Windows updates that are available. The one thing that was causing it for me, believe it or not, was that I needed to do a clean installation of the latest Studio graphics driver from the NVIDIA website. After doing that and restarting, all was OK.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jan 23, 2020 Jan 23, 2020

コピー完了

ありがとうございます。

一度クリーンインストール試してみます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

その回線だとモバイル回線なので、途中でタイムアウトしてるような気がします。

Adobeアプリケーションはひとつあたり数GBあるので、安定した固定回線での導入が無難なところです。

それとは別に、OSが上書きアップグレードの場合、それ自体が動作不安定の要因にはなりえます。

OS環境はクリーンな状態にされることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

なるほど。。固定回線に変えれるように検討したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート