終了

Photoshop同期の仕方

New Here ,
May 19, 2018 May 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopCC2018で2台目のPCにインストールして、同期のやり方がわかりません。

2台目開いたらはじめからの初期設定になっています。

1台目のブラシやワークスペースの設定を2台目にも反映させたいです。

プリセットで移行した場合、例えば、1台目で新しいブラシを追加した場合、2台目にもまたわざわわざプリセットで手動で移行しなければないらないのでしょうか? リアルタイムで反映されて、作業スペースが常に同じでどっちのPCを使っても大丈夫なように同期をしたいのですがやり方を教えてください。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

みんなのチャンピョン , May 19, 2018 May 19, 2018

Photoshopに同期機能は(現バージョンには)ありません。

Macであれば、Dropbox等にプリセットファイルを入れたフォルダXを作り、マシンA/BそれぞれのプリセットフォルダにフォルダXのエイリアスを突っ込めば、同じものをPhotoshopから呼び出すことはできます。

投票

翻訳

翻訳
みんなのチャンピョン ,
May 19, 2018 May 19, 2018

コピー完了

Photoshopに同期機能は(現バージョンには)ありません。

Macであれば、Dropbox等にプリセットファイルを入れたフォルダXを作り、マシンA/BそれぞれのプリセットフォルダにフォルダXのエイリアスを突っ込めば、同じものをPhotoshopから呼び出すことはできます。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 20, 2018 May 20, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

サポート総合案内から Photoshop コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート