終了

Photoshop とIllustratorの連携について

Community Beginner ,
Nov 05, 2018 Nov 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeCC最新版を使用しています。

今までは、Photoshop にレイアウトしたベクトルスマートオブジェクトをダブルクリックすると

Illustrator が立ち上がり、Illustrator 上でそのファイルを修正上書きするとPhotoshop データに瞬時に反映していましたが、

本日急に Illustrator が立ち上がらず、XDが立ち上がるようになり、

修正してもPhotoshop データにそれが反映しなくなりました。

元に戻す方法はありますでしょうか?

キーワード
Windows

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Nov 06, 2018 Nov 06, 2018

本件、AdobeCCを更新したところ元に戻りました!!

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

CC 2019 をご利用でしょうか?

以下の件に該当している可能性がございますので、対処方法をお試しください。

CC2019インストール後PSDファイルやAiファイル等を開くと別の製品が立ち上がる

なお、ご質問の際はご使用のOS、製品のバージョンもお書き添えいただくようお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

早々に有難うございます!

説明足りず申し訳ございません。現在CC 2019を使用しております。

ご回答いただきました、ファイルを開くと別の製品が立ち上がるのではなく、

Photoshopファイル内のレイヤーの1つであるベクトルスマートオブジェクトをクリックすると、

illustratorデータではなく、XDファイルが立ち上がるようになり困っています。

Windows10 AdobeCC 2019 を使用していおります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 06, 2018 Nov 06, 2018

コピー完了

最新

本件、AdobeCCを更新したところ元に戻りました!!

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート