終了

Photoshop 22.3 のホーム画面がおかしい Windows 10

New Here ,
Mar 11, 2021 Mar 11, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshopを22.3にアップデートしたところホーム画面の操作で

ホームを選択しても何も表示されず、学びが消去され、

右上のアイコンをクリックしても何も反応しません。

WindowsのみでMacはとくに問題ありません。

原因が分からず、どなたかご存知あれば、解決策を教えてください。

キーワード
macOS , Windows

表示

467

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Mar 15, 2021 Mar 15, 2021

返信ありがとうございます。

ホーム画面の件ですが、試しに環境設定のリセットをphotoshop 22.3で行ってみましたが改善されませんでした。

そこで、一旦photoshop 22.3を削除して再インストールしても状況が変わらなかったため、

以前の22.2に戻したところ改善されました。

しばらくこのまま使ってみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 14, 2021 Mar 14, 2021

コピー完了

具体的にどのような状態なのかはスクリーンショットを出してもらったほうがいいように思います。

右上のアイコンも何を指しているのかという点も関わってきます。

ただ動作がおかしい場合は環境設定のリセットも行ってみましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 15, 2021 Mar 15, 2021

コピー完了

返信ありがとうございます。

ホーム画面の件ですが、試しに環境設定のリセットをphotoshop 22.3で行ってみましたが改善されませんでした。

そこで、一旦photoshop 22.3を削除して再インストールしても状況が変わらなかったため、

以前の22.2に戻したところ改善されました。

しばらくこのまま使ってみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Mar 22, 2021 Mar 22, 2021

コピー完了

最新

If you understand English, this is being discussed elsewhere and it appears to be that Version 22.3 is incompatible with some graphics cards.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート