終了

Photoshop CS3 アクティベーションできない

New Here ,
Feb 19, 2020 Feb 19, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こちらのサイトへアクセスできません。404 Not Foundでサポートトップページにリダイレクトされます。

対応方法を教えて下さい
https://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/activation-fails-cs3-acrobat-8.html

キーワード
macOS , Windows

表示

381

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 20, 2020 Feb 20, 2020

CS3は2017年7月ころに認証サーバが停止しました。

その直後から2019年末までは非認証版インストーラーを所有者向けに用意していましたが、すでにページは閉鎖されています。

よって残念ですが、約2.5年の間に取得されていなかったことが今回の要因ともいえます。

なおCS3の動作保証されるOS自体もすでにありません(WindowsでもVistaまでだったため)。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 19, 2020 Feb 19, 2020

コピー完了

Hi it is very old article may be that is why i think its deleted....regards

Ali Sajjad / Graphic Design Trainer / Freelancer / Adobe Certified Professional

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 20, 2020 Feb 20, 2020

コピー完了

CS3が利用出来なくなっている状況は解決しません。

製品版を購入したユーザー所有権や利用権が消える事は無いと思います。

古いからと言って所有権の放棄をした訳ではありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

Hi

Activation servers for CS3 and below have been shutdown, unless you have an activated version on your PC you are out of luck I'm afraid, there's no way to activate it any longer

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

CS3は2017年7月ころに認証サーバが停止しました。

その直後から2019年末までは非認証版インストーラーを所有者向けに用意していましたが、すでにページは閉鎖されています。

よって残念ですが、約2.5年の間に取得されていなかったことが今回の要因ともいえます。

なおCS3の動作保証されるOS自体もすでにありません(WindowsでもVistaまでだったため)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート