終了

photoshop cs3

New Here ,
Jul 03, 2018 Jul 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①windows10 ビルド17134.112
②photoshop cs3
③新しいシリアルで、ソフトのダウンロード
④別の場所を選んで再度保存を試行してください

新しいシリアル取得は出来ましたが、ADBESTDSCS3_ESD1_JPL.exe と もうひとつのファイルが
「ファイルを保存できません。」「別の場所を選んで再度保存を試行してください。」と出て
ダウンロー出来ません。
別のドライブのどこのフォルダーを選んでも同様のエラーが出て、ダウンロード出来ません。
別のPCで試しても同じでした。

Akamai_NetSession_Installer.exe というファイルは、正常いダウンロード、インストールが出来ています。
どうしたらいいでしょうか? 宜しくお願いします。

キーワード
Windows

表示

502

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

ダウンロード時、どのWebブラウザを利用しているでしょうか。

CS3+Akamai Netsessionは当時レベルの環境を想定しているので、

Windows 10だとしたらFirefoxかIEのどちらかしか対応できないはずです。

またいずれにしてもですが、CS3自体、Windows 10では動作保証外です。

インストーラーが入手できても、Windows 10でインストールできるとは限らないので

その点も踏まえておきましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

お返事ありがとうございます。

たった今、無事インストールすることができ、問題なく動作していると思われます。

カスペルスキーをオフにすると、ダウンロードすることが出来ました。

お騒がせしました、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート