終了

photoshop extended CS6 インストール

New Here ,
Feb 21, 2021 Feb 21, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコンの買い替えに伴ってphotoshop extended CS6をダウンロードできたのですが、set-upを開いてインストールを開始すると”プログラム互換性アシスタント”と開いてwindowsで動作する更新されたアプリの有無をソフトウェアプロバイダーに確認くださいと出ました。(Windows10です)インストールする方法はございますでしょうか?

キーワード
macOS , Windows

表示

300

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 22, 2021 Feb 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

CS6はWindows 10では動作保証外です。

Windows 10の初期バージョンであれば旧OSとの互換性はありましたが、ここ最近のWinverでは互換性が低くなっています。

CS6自体もすでに9年は前のバージョンですから、継続利用は難しいでしょう。

現行のフォトプランなどのサブスクリプションへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines