終了

Photoshop21.2.0に買い直したら既存のpsdファイルが開けない

New Here ,
Jul 06, 2020 Jul 06, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1. こんにちは。

タイトルの通り、Photoshopを21.2.0に買いなおしたところ、既存のpsdファイルが開けなくなってしまいました。

バージョンが違うと開かないのでしょうか…?

大変無知でお恥ずかしいのですが、元のファイルを開き編集できるようになる方法があればご教授下さい。

キーワード
macOS , Windows

表示

126

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 07, 2020 Jul 07, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

原則としては旧バージョンのデータを開くことは可能です。

ただ今回の場合、元のpsdがどのバージョンで作られたかどうか、というのはありますので、Bridgeを通じてバージョンの確認を行ってみてください。

それと同時に、Photoshopは21.2だけではなく、21.1以下や20.0.9を入れなおして確認も行ってみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines