終了

photoshopcc 上メニューが灰色で反応しない

New Here ,
Dec 05, 2018 Dec 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopccのアップデートしたためか、上のメニュータグを選択しても、灰色状態でクリックしても反応しない。どうしたらいいでしょうか教えて頂きたい。

表示

291

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 05, 2018 Dec 05, 2018

コピー完了

お使いのパソコンのOSのバージョンは何でしょうか。またPhotoshop CCはVer20のことでしょうか。

フォーラムトップページの質問テンプレートにもあるようにそうした情報は必須だと思います。

上のメニュータグを選択しても、灰色状態」というのもよくわかりません。その部分のスクリーンショットはご用意できますか?

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 06, 2018 Dec 06, 2018

コピー完了

最新

もしPhotoshop CC Ver.20.0.1かつ、LightroomやCamera Raw経由での処理での話でしたら、

下記に出ているように、現状としての不具合のひとつになります。

Photoshop CC2019(20.0.1)・Photoshop CC2018(19.1.7)アップデートのお知らせと確認されているトラブル

なお質問される際は「具体的な」利用バージョンなども記載しましょう。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート