終了

PhotoshopCC 画像を開くとクラッシュする

Community Beginner ,
Jun 20, 2019 Jun 20, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CS6では開ける画像をPhotoshopCCで開こうとするとクラッシュする。

CCバージョン問わず発生する。

PC環境はWindows10 バージョン1083 64ビット

CPUXeon 2プロセッサ メモリ256Gb

グラフィックボード メインQuadro1台 追加Geforce3台

Geforce2台構成で他はほぼ同じ構成PCでも同じ症状となる。

表示

426

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Jun 20, 2019 Jun 20, 2019

チャットサポートへ問合せ後Windowsのクラッシュログにてグラフィックボードの影響にしぼられました。

Quadro1台 追加Geforce3台ではドライバ同一バージョンの再セットアップ。

Geforce2台構成ではドライバアップデートで、PhotoshopCC正常に起動ファイルを開く事ができました。

この度はご回答等ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

その問題は特定のファイルで発生しているものでしょうか。

それであればまずはどのような環境で作成された画像かの確認が必要になると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

特定のファイルではありません。CC新規作成で作成した画像を保存後でも起こります。

新規作成時作業はできますが、保存データを開く事ができないので大きな作業をおこなっていません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

チャットサポートへ問合せ後Windowsのクラッシュログにてグラフィックボードの影響にしぼられました。

Quadro1台 追加Geforce3台ではドライバ同一バージョンの再セットアップ。

Geforce2台構成ではドライバアップデートで、PhotoshopCC正常に起動ファイルを開く事ができました。

この度はご回答等ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート