終了

photoshopcc2017アンインストール

New Here ,
Feb 11, 2020 Feb 11, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopcc2017を使用していましたが、macが自動でcatalinaになってしまったため使えなくなってしまいました。

Creative Cloud Cleanaを使ってアンインストールしたいのですができません。対処方法を教えて下さい。

キーワード
macOS

表示

250

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 11, 2020 Feb 11, 2020

コピー完了

https://helpx.adobe.com/creative-cloud/kb/cc-cleaner-tool-installation-problems.html

Have you considered updating to Photoshop CC 2020? 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Feb 12, 2020 Feb 12, 2020

コピー完了

アンインストール自体は通常のアンインストーラーだけで処理できませんでしたか。

CC 2017の場合、認証部分が32bitだと思うので、プログラム自体はアンインストールできるような気はします。

(その環境で実際にやったことはないので確実なことはいえませんが)

いずれにしても10.15の場合は2020だけが確実に動作保証されるバージョンです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

»In any case, in the case of 10.15, only 2020 is guaranteed to work reliably.«

Well, »reliably« may be putting it strongly … 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新
ありがとうございます。
Creative Cloud Cleaner Toolを使って削除することができました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート