終了

PhotoshopCC2019でのペンタブの不具合

New Here ,
Jan 28, 2019 Jan 28, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

【問題】

Photoshop CC2019にて、ペンタブでの描画で遅延が発生するようになりました。

Windowsの手書き認識では全く遅延なく記入が出来ましたので、OS側の問題ではないように思います。

【環境】

プロセッサ:Intel Core i7-6700T 2.80GHz

RAM:8GB

【ツール】

wacom intuos Pro Special Edition PTH-651/S1

Photoshop CC2019

ご確認よろしくお願い申し上げます。

キーワード
Windows

表示

2.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 28, 2019 Jan 28, 2019

コピー完了

Photoshop自体の問題であれば一般的なトラブルシューティングをまずは確認になります。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

また、タブレット関連の付帯設定についても下記にて参照して対処を試みる方法があります。

タブレットの設定について(Photoshop CC 2014)

それとは別に、Wacom製タブレットになるので、ドライババージョン等の確認もしてみましょう。

バージョンによる相性が発生する場合が少なからずあるためです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 29, 2019 Jan 29, 2019

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

ブラシツールの「滑らかさ」の数値が大きくなっていたのが原因でした。

初歩的な見落としが原因で、お騒がせしてしまい申し訳ございません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート