終了

photoshopCS6が起動しません

New Here ,
Nov 10, 2018 Nov 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows10でphotoshopCS6を使用しています。

「アクションを読み込めません。予期せずにファイルの末尾に達しました」

「photoshopを初期化できません。初期設定ファイルが無効です(削除されました)。」

というエラーが出て、起動しません。

①アンインストールして再インストールすれば問題なく起動するのでしょうか。

②その際、アカウントロックがかかるため、シリアルナンバーを入れられません。

どの様にしたらよいのかわからず、相談に来ました。

よろしくお願いします。

表示

175

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 11, 2018 Nov 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

保存されているアクション情報が正常に読み取れない結果のようですので、

環境設定のリセットを行ってみてください。

おかしいなと思ったら:Photoshop CS6/Photoshop CS6 Extended

ただしWindows 10自体が動作保証外の環境ですから、

必ずしも正常に動作する保証はないので、利用自体が自己責任の範疇です。

Windows 10の場合はCC 2015.x以降が動作保証環境になっています。

(Ver.1803以降ではCC 2018以降が確実です)

なおサポート総合案内 (Japan) から Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines