終了

PhotoshopCS6のカラーピッカーの不具合

New Here ,
Aug 26, 2018 Aug 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopCS6のカラーピッカーの不具合について、

何年も使用しているのですが、

PhotoshopCS6のカラーピッカーが使用することができなくなりました。

色を選択しても、カラーピッカーに反映されません。

一度アンインストールして、インストールしてもダメでした。

表示

510

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Aug 27, 2018 Aug 27, 2018

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

総合コミュニティから Photoshop コミュニティへ移動いたしました。

ご質問の際はご使用のOSバージョンも併せてお書き添えいただくと回答が付きやすくなるかと思います。

併せてフォーラムのご利用方法についてもご一読ください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 27, 2018 Aug 27, 2018

コピー完了

最新

単純なところで、環境設定の初期化やその他一般的なトラブルシューティングを行っているでしょうか。

再インストール時も環境設定の削除までしていないと、そのトラブルの対処ができないためです。

おかしいなと思ったら:Photoshop CS6/Photoshop CS6 Extended

あとはCherishψさんの仰るように、環境であったり、具体的な操作内容、新規ファイルでの確認や

ファイル内の設定(カラーモードなど)の情報も会ったほうが良いでしょう。

追記:同一内容の重複投稿は削除いたしましたのでご了承下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート