終了

photshopcs5

参加者 ,
Dec 22, 2018 Dec 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OSを入れ直したのでphotshop cs5を再インストールしてアップデートしたらエラーになりました。色々やっている内にサポートを終了したとあり、販売元が勝手にユーザーの所有物を取り上げるような事が許されるのでしょうか。善処をしていただきたい。

表示

249

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 22, 2018 Dec 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

まず今回、どのOSバージョンを利用しているのでしょうか。

CS5の場合、WindowsはXP/Vista/7で、Macは10.5.x, 10.6.x, 10.7, 10.8までです。

それ以降のOSでは動作保証されていませんし、インストールできてもアップデートできるという保証もありません。

通常、どのようなソフトウェアであっても、永続的なサポートが行われることはありませんし、

動作保証しているのは原則としてリリース時に公表しているOS環境に限ります。

(上記でも10.7や10.8は追加で動作確認が行われています)

よって、その範囲での環境での利用、または保証外での利用による自己責任対応はユーザーに求められる範疇です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines