終了

pscc体験版のダウンロードについて

New Here ,
May 01, 2019 May 01, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

psccを使っているのですが、先月末までで契約が切れるとのことで、先月末にadobeにて新しいライセンスを購入しました。

振込も済ませ、購入したライセンスが使えるようになるまで無料体験版を使おうと思っていたのですが、

体験版をダウンロードしようとしたところ、再度支払方法などを入力する画面が出てきて困っています。

支払方法や住所などを記入したら、またライセンスを購入することになってしまうのでは?と不安です。

体験版使用中の解約は無料とのことなので、一旦購入手続きをして、一週間以内に解約すればよいのでしょうか?

また、なぜか支払方法がクレジットカードしか選択できないのですが、クレジットカードを持っていない場合どうすれば良いのでしょうか?

(先月末に購入した時はコンビニで振込みました)

GW中に申し訳ありませんが、ご回答くださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

表示

269

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 01, 2019 May 01, 2019

解約・再契約したAdobe IDが同一の場合、一度契約したものになるので、体験版利用はできないはずです。

体験版の期間はあくまでも初回契約時の事前動作確認として提供されるもののためです。

コンビニ払いでも間に入る収納代行の手続きもGW期間で停止している状態になりますから、

GW明けまで待つしかないところだと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 01, 2019 May 01, 2019

コピー完了

解約・再契約したAdobe IDが同一の場合、一度契約したものになるので、体験版利用はできないはずです。

体験版の期間はあくまでも初回契約時の事前動作確認として提供されるもののためです。

コンビニ払いでも間に入る収納代行の手続きもGW期間で停止している状態になりますから、

GW明けまで待つしかないところだと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 02, 2019 May 02, 2019

コピー完了

最新

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート