終了

ファイルの書き出し「WEB用に保存」をしようとすると「不明なエラーが発生しました」と表示されて処理ができない

Community Beginner ,
Jan 10, 2020 Jan 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacBook Pro (15-inch, 2016)でPhotoshopCC2019を使用しています。
OSはmacOS Catalina 10.15.2です。
OSのアップデートを行ってから書き出しができなくなりました。
修正する方法があれば教えてください。

スクリーンショット 2020-01-11 15.59.06.png

キーワード
macOS , Windows

表示

24.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 11, 2020 Jan 11, 2020

コピー完了

「Save for Web」で検索すると多くのスレッドが見つかります。

やっていただきたいことはまず Photoshop 2020 へのアップデートです。

次に「システム環境設定 / セキュリティとプライバシー」で「アクセシビリティ」と「フルディスクアクセス」と「スクリーンレコーディング」に Photoshop 2020 を登録してください。

とりあえずそこまでやって結果を報告してください。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 07, 2020 May 07, 2020

コピー完了

システム環境設定 / セキュリティとプライバシー」で「アクセシビリティ」と「フルディスクアクセス Photoshop 2020 を登録してみましたが、書き出しできないです。3台のmacで交互に試しましたが、エラーになります。

「スクリーンレコーディング」とはどこにありますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

macOS Catalina のセキュリティとプライバシーに有ります。

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 10, 2020 Jun 10, 2020

コピー完了

最新

登録しましたが、
スクリーンショット 2020-06-10 17.37.18.png
依然、解決しません。困っています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 06, 2020 Jun 06, 2020

コピー完了

解決しました!ありがとうございます(^o^)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

Please check if your photoshop is updated to the latest version (21.1.2), if its updated and you are still getting this error, then close Photoshop and then try the following.

Browse to :  user library/preferences (~/library/preferences) and rename any save for web prefs file by adding .old to the end of it and then relaunch Photoshop and try.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート