終了

Photoshop CS6の「ScriptingListener プラグイン」のダウンロード

New Here ,
May 22, 2018 May 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/downloadable-plugins-and-content.html 

Photoshop CS6の「ScriptingListener プラグイン」をダウンロードしたかったのですが、

「ダウンロード可能なプラグインおよびコンテンツ | Photoshop CS6」のURLをクリックしても、

「Photoshop CC の最新バージョン」のページに行ってしまいます。

皆さんも、「Photoshop CC の最新バージョン」のページに行ってしまいますか?

他にダウンロードできるところはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

表示

451

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 22, 2018 May 22, 2018

紛らわしいけどここからダウンロードしたものがCS6用です。というかCS6以降は新しいものが出ていないと思います。

Photoshop のダウンロード可能なプラグインおよびコンテンツ

Photoshop CS6 のシステム情報より

オプションおよびサードパーティのプラグイン :

ScriptListener 13.0, Copyright © 2012 Adobe Systems Incorporated - ファイル “ScriptingListener.plugin”

-- silk-m

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

紛らわしいけどここからダウンロードしたものがCS6用です。というかCS6以降は新しいものが出ていないと思います。

Photoshop のダウンロード可能なプラグインおよびコンテンツ

Photoshop CS6 のシステム情報より

オプションおよびサードパーティのプラグイン :

ScriptListener 13.0, Copyright © 2012 Adobe Systems Incorporated - ファイル “ScriptingListener.plugin”

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

回答ありがとうございました。

フォトショップCS6で動作を確認しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート