終了

Photoshop (Beta) デスクトップ版の新機能:色調補正のプリセット

アドビスタッフ ,
Mar 23, 2023 Mar 23, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

皆様、こんにちは!ベータ版に新機能が搭載されたのでご紹介します。製品版にはまだ搭載されていません。不具合や向上すべき点、リクエストなどがあればこちらにポストしてお知らせください。

[色調調整のプリセット]
色調補正パネルに「色調調整のプリセット」が追加されました。ここからスピーディーにそして簡単に画像を編集いただくことが可能です。このプリセットはLightroomアカデミーのアーティスト、Katrin Eismann氏が作成したものです。
色調補正のパネル内のプリセット色調補正のパネル内のプリセット

このプリセットはメニューの「色調補正」パネルを開くとパネルの上部に表示されます。それぞれのプリセット上でマウスオーバーするとその効果をカンバス上の画像でプレビューできます。

使用方法:

色調補正パネルは初期設定、モーション、写真の各ワークスペースで使えます。色調補正パネルが閉じている場合はメニューの「ウィンドウ」>「色調補正」から開けます。

下記の項目についてご感想をいただけると幸いです。

• プリセット上をマウスオーバー時に、カンバス上でのプレビューが表示されるスピードはいかがでしょうか?
  • このプリセット機能をこれから使うと思われますか?使うならどのくらいの頻度で、でしょうか?
  • このプリセット機能はご自身のワークフローでどのように役立つでしょうか?便利な機能ですか?
  • ご自身で作成したプリセットをここに保存したいと思いますか?

ご感想、ご質問をお待ちしております。また、お使いになって「使えそう!」と思われた方はこのポストのタイトル左のupvote.pngをクリックしてお知らせください。
よろしくお願いします!

キーワード
デスクトップ-macOS , デスクトップ-Windows

表示

57

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する