終了

Photoshop (Beta) デスクトップ版: 新ビルドm.2308 について

アドビスタッフ ,
Aug 31, 2023 Aug 31, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

いつもPhotoshop (beta)版をお使いいただき、製品への向上にご協力いただきありがとうございます!

本日、または明日早朝に新しいビルド(202308030.m.2308)がリリースされる予定です。(追記:8/31の9PM頃にリリースされました。)

Winマシーンで多くのユーザー様にPhotoshop Beta版が起動できない問題があり、ご迷惑をおかけしました。このビルドではその問題が修正されたと報告されています。

問題のあった皆様、新しいこのビルド25.1 (202308030.m.2308)がリリースされた時にはアップデートしてお試しください。皆様の環境で問題なくアプリが起動でき、通常通りのご使用ができるかをこちらにご報告いただけると幸いです。

8月19日のリリースで起こったこの問題ですが、Winアカウントのユーザー名だけでなく色々な問題が複雑に入り組んでいて修正がこのように遅れてしまったことをお詫びします。この修正にはAdobe Support Beta コミュニティーとプレリリースコミュニティの50人以上の皆様からご報告いただき、環境などの情報をいただいて修正しました。開発チームもみなさんのご協力にとても感謝しています。本当にありがとうございました。結果をお知らせいただけると幸甚です。

また、このビルドには新しくとても便利な新機能が入っています。また、明日ご紹介させていただきます。

引き続きよろしくお願いします。

表示

537

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Sep 01, 2023 Sep 01, 2023

コピー完了

無事起動いたしました。ありがとうございます。

Windows10 最新版にて。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

おつかれさまです。

2308も問題なく起動しました。以前に質問しました選択とマスク時のカーソルもきちんと表示されています。

またいろいろと試していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

@管さん20110311 様、

@Onigiri7 様、

嬉しいご報告をありがとうございます。長い間本当にご迷惑をおかけしました。

これからも問題やリクエストがあればお気軽にポストしてください。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

お疲れ様です。

毎回早々に回答いただきありがとうございます。

結果的に、ご指示通りにすると無事起動する事ができました。

しかし、一点だけ、アンインストール時に「保持」にしたつもりでしたが、何故か作ってた「アクション」が消えてしまってました。これはメモを用意してたので再設定しますが、一応ご報告させていただきました。

また、同時にillustratorやAfter Effectsも起動できました。これで毎回設定し直して再起動する必要がなくなり本当に助かります。「メモ帳」の文字化けもなりました!

皆さんの努力に感謝いたします!ありがとうございました。これからも頑張ってください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 02, 2023 Sep 02, 2023

コピー完了

@izu 3 様、

こちらこそ情報を常に報告いただき大変感謝しております。

無事起動できたということ、こちらもご報告ありがとうございました!

作っていたアクションが消えた件は開発チームへ伝えます。メモで保存していただき本当によかったです。これからもベータ版ご使用の場合はこのようにしていただきますようお願いします。

他に起こっていたアプリの起動や文字化けの問題もなくなったということで、何よりです。

はい!いい製品バージョンを作るべく頑張ります!応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Sep 02, 2023 Sep 02, 2023

コピー完了

何時もサポートを有難う御座います。

今回のアップデートで無事に起動いたしました。スタッフの皆様、有難う御座いました。

「生成AI」この機能、これは使ってしまうと離れられなくなりました。この機能がもっとブラッシュアップして正規版としてリリースされるのを楽しみにしています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Sep 06, 2023 Sep 06, 2023

コピー完了

最新

@Taka70023601 様、

嬉しいご報告をいただきありがとうございました。本当に長い間ご迷惑をおかけしました。

また、生成AI機能を気に入ってお使いいただけているようで暖かいお言葉が励みになります。開発チームに伝えたところとても喜んでおります!製品版に搭載されるまでどうぞよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート