終了

アップグレード版を購入を検討

New Here ,
Apr 08, 2021 Apr 08, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Photoshop Elements 13をWindows7で使用していて、Windows10でも使用しています。起動するたびに、新しいアップデートがありますと出ます。

Adobe Premiere Elements 2021 のアップグレード版を購入して、果たしてアップグレードができるのでしょうか?

Adobeのチャットでは、製品の登録がないというので、シリアルNo.を登録しようとすると登録済みと出ます。だいぶ前に購入した製品で、購入した経路まで思い出せず、チャットで聞くこともできないので、こちらへ投稿してみました。

キーワード
Windows , ダウンロードとインストール , 機能改善リクエスト

表示

309

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 09, 2021 Apr 09, 2021

コピー完了

こんばんは、その子0D4Dさん

アップグレード版をインストールする場合は、基本的に古いバージョンのシリアル番号必要になります。

古いバージョンがインストールしてあるPCにアップグレード版をインストールする場合は、古いバージョンがインストールしてありますので古いバージョンのシリアル番号は要求されないのではと思いますが、安全のため用意して臨んだほうが良いと思います。

古いバージョンのシリアル番号は、DVD版ならDVDが入っているの白い袋の裏面に記載されているし、ダウンロード版なら当時のアドビからのメールに記載されています。また製品登録してあれば、アドビのホームページの「Creative Cloudを開く」→「アカウント管理」→「プラン」→「製品」項に記載されています。

>Adobe Premiere Elements 2021 のアップグレード版を購入して、果たしてアップグレードができるのでしょうか?

古いバージョンのシリアル番号が分かっていれば、アップグレード版からインストール出来ます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 16, 2021 Apr 16, 2021

コピー完了

製品に、該当するシリアル番号がなかったので、シリアル番号を入力して登録を押すと、「このシリアル番号は既に使用されています」と出て登録できません。

このメッセージはどういう意味なのか、、、

だいぶ前のことで、製品登録したのか定かでなく記憶が曖昧です。

シリアル番号はわかっているので、Adobeのサイトからアップグレード版を購入すればいいのですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 16, 2021 Apr 16, 2021

コピー完了

最新

お早うございます

>製品に、該当するシリアル番号がなかったので、シリアル番号を入力して登録を押すと、「このシリアル番号は既に使用されています」と出て登録できません。

アドビのホームページの「Creative Cloudを開く」→「アカウント管理」→「プラン」→「製品」→「登録済みの製品」項にPhotoshop Elements 13が表示されておらず、そのページの上部の「シリアル番号を入力」欄にシリアル番号を入力し「登録」をクリックしたら、そのような表示がでたのでしょうか。

>シリアル番号はわかっているので、Adobeのサイトからアップグレード版を購入すればいいのですね。

正規の販売店から購入したPhotoshop Elements 13のシリアル番号なら問題ないですが、

正規の販売店以外から購入した場合は、アップグレード版2021はインストール出来ない可能性があるかも知れません。

その場合は、製品版を購入するのが良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート