終了

インストールできません

New Here ,
Aug 12, 2021 Aug 12, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップエレメンツ2021をインストールしているのですが、何度やってもエラー113が出てストップしてしまいます。

ファイアウォールをオフにしてもインストールできません。

3つのファイアウォール(ドメイン、プライベート、パブリック)をオフにしてもインストールできません。

ブラウザはMicrosoft edgeです。

どなたか詳しい方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

IMG20210812182457.jpg

キーワード
ダウンロードとインストール

表示

113

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

今一度エラーメッセージにまつわるチェック部分を確認されたほうがいいでしょう。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/troubleshoot-download-install-logs.html#error113

あと、Windows Defenderではない、外部のセキュリティソフトの利用をしていないでしょうか。

その影響を受ける場合はあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

フォトショップエレメンツ2021をインストールできません。ファイヤーウォールをオフにしろとあったので、3つのファイアウォールをオフにしましたが、何度やってもインストールできません。どうしたら良いですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

Please give us more informations including the following : 

Adobe product and version number 

Operating system and version number 

The full text of any error message (s) 

What you were doing when the problem occurred 

Screenshots of the problem and/or error messages 

Computer hardware, such as CPU; GPU; the amount of RAM; etc 

My System: Intel i7-8700K - 64GB RAM - NVidia Geforce RTX 3060 - Windows 10 Pro 22H2 -- LR-Classic 13.2 - Photoshop 25.6 - Nik Collection 6.9 - PureRAW 4 - Topaz Photo AI 2

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 13, 2021 Aug 13, 2021

コピー完了

最新

Download & Install (us) に投稿されていた分をマージしました。

重複投稿は推奨されませんから、避けてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート