終了

ドロップでファイルを「配置」してほしいのに別タブで開いてしまう

New Here ,
Feb 24, 2021 Feb 24, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ドロップでファイルを「配置」してほしいのに別タブで開いてしまいます。

ドラッグ&ドロップでファイルを「配置」する方法はないのでしょうか?

使っているバージョンはMacのPhotoshop Elements 8です。

キーワード
Mac , 手順

表示

211

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 24, 2021 Feb 24, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、Terukiさん

Photoshop Elements 8とのことですので、約10年くらいは正常に使用出来ていたと思います。

その症状を呈するようになったのは、推定ですが、新しいPCを購入されてそれにインストールしたということはありませんか。

その場合は、

Photoshop Elements 8の動作保証OSは、Mac OS X v10.4~ v10.6です。新しいPCに搭載されているバージョンでは動作保証されておらず、そのような症状を呈したと推定されます。

まずは、新しいPCに搭載されているmacOSのバージョンを教えて頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines